20130224モンスター霧島U-11アベンソワールカップ 広原FC 高原FC

アップロードが大変遅くなりました。。。


【写真データは以下のアイコンよりダウンロード下さい】
20130224モンスター霧島U-11アベンソワールカップ 広原FC 高原FC

20130316モンスター霧島U-14 霧島市長旗争奪サッカー大会 財部中 #2

財部中学校との残っていた写真は以上となります。



【写真データは以下のアイコンよりダウンロード下さい】
20130316モンスター霧島U-14 霧島市長旗争奪サッカー大会 財部中 #2

20130317舞鶴中サッカー部U-14 霧島市長旗争奪サッカー大会 重富中

今年の期末は風邪も加わり大変しんどかった。。久々の舞鶴中学校の更新です。

【写真データは以下のアイコンよりダウンロード下さい】
20130317舞鶴中サッカー部U-14 霧島市長旗争奪サッカー大会 重富中

20130316モンスター霧島U-14 霧島市長旗争奪サッカー大会 清水中

カウンタが上がっているので写真を待っている方もいることと思いますが、睡眠確保のため3末までは気長にお待ちくださいね。財部中との試合はまだあげていないデータがありましたのでまた別途アップいたします。


【写真データは以下のアイコンよりダウンロード下さい】
20130316モンスター霧島U-14 霧島市長旗争奪サッカー大会 清水中

20130320モンスター霧島 U-7/8チーム写真

送信者 モンスター霧島 チーム写真


惜敗後のショックでU-9の方はチーム写真が撮れませんでした。
次回 旗かCUPを持った写真を撮りたいもんです。
負けた後に泣いている子供たちを見ているとU-9はまだまだ強くなれると思ったしだいです。


【写真データは以下のアイコンよりダウンロード下さい】

モンスター霧島 チーム写真

霧島市長旗争奪U-14サッカー大会

最終日に残った4チームがわかりました。
・アミーゴス
・国分南中
国分中 高山・内之浦(失礼しました間違っていました)
・舞鶴中
さすがにすんなり勝てそうな感じのチームはないですね。
このブログみているそこの舞中の君!
写真見る暇あったらイメトレでもしなよ!(笑)

【追記】
優勝:アミーゴス
準優勝:国分南中
3位:舞鶴中
4位:高山・内之浦
雨の中 選手・応援者の皆様お疲れさまでした。
息子が熱を出してしまったので、応援にはいけませんでしたが、惜しい試合内容だったと聞いています。
今日はゆっくり休んでくださいませ。

20130316舞鶴中サッカー部U-14 霧島市長旗争奪サッカー大会 末吉中



残りの写真は気長にお待ちください。
3月末までバタバタしており、現像がすぐにはできないと思います。

【写真データは以下のアイコンよりダウンロード下さい】
20130316舞鶴中サッカー部U-14 霧島市長旗争奪サッカー大会 末吉中

モンスター霧島 霧島市長旗争奪中学生U-14サッカー大会  チーム写真

送信者 モンスター霧島 チーム写真

体調不良で10名しか揃わなかったにも関わらず今日は頑張りました!
【写真データは以下のアイコンよりダウンロード下さい】
モンスター霧島 チーム写真

20130309舞鶴中サッカー部 U-13 地区リーグ TRM アミーゴス #2

地区リーグの合間に行ったU-13のTRMとなります。


【写真データは以下のアイコンよりダウンロード下さい】
20130309舞鶴中サッカー部 U-13 地区リーグ TRM アミーゴス#2

20120908モンスター霧島U-11 TRM 富隈SSS

半年前の写真データが発掘されました。取り急ぎUPします。
また併せて12月にUPしていないのも見つけてしまい。。。
(´ー`A;) アセアセ

また近日UPします。



【写真データは以下のアイコンよりダウンロード下さい】
20120908モンスター霧島U-11 TRM 富隈SSS

20130303舞鶴中サッカー部U-14姶良杯 末吉中 帖佐中 #2

帖佐中とのスナップとなります。


【写真データは以下のアイコンよりダウンロード下さい】
20130303舞鶴中サッカー部U-14姶良杯 末吉中 帖佐中 #2

20130303舞鶴中サッカー部U-14 姶良杯 末吉中 帖佐中 #1

末吉中とのスナップがメインです。
大きく引き伸ばしたいという方がいらっしゃったので今回からL版程度の解像度からA4レベルの解像度にあげています。以前とくらべ7倍(300KB→2100KB)ほどデータサイズが大きくなっていますので、回線速度によってはダウンロードや表示に時間がかかるかもしれません。試しということで不都合がでた方がいましたら会場で声をかけてください。



【写真データは以下のアイコンよりダウンロードしてください】
20130303舞鶴中サッカー部U-14姶良杯 末吉中 帖佐中 #1

20130302舞鶴中サッカー部U-14 姶良杯 隼人中 重富中 根占中 #1

隼人中と重富中との予選パート1日目の試合スナップです。
U-13メンバーも全員ではありませんが参加してます。
根占中との試合は別途#2としてアップロードします。



【写真データは以下のアイコンよりダウンロードしてください】
20130302舞鶴中サッカー部U-14 姶良杯 隼人中 重富中 根占中 #1

20130126舞鶴中サッカー部U-14 リーグ戦 国分中

リーグ戦の写真はこれで終了です。U-13メンバーも写っています。

3/2の姶良杯は応援にいけたので近日アップします。しばらくお待ちください。


【写真データは以下のアイコンよりダウンロード下さい】
20130126舞鶴中サッカー部U-14 リーグ戦 国分中

20130126舞鶴中サッカー部U-14 リーグ戦 栗野中


栗野中学校とのリーグ戦のスナップです。同日行われた国分中戦も近日アップします。


【写真データは以下のアイコンよりダウンロード下さい】
20130126舞鶴中サッカー部U-14 リーグ戦 栗野中
プロフィール

Author:山下兼市
元々は学生時代に撮っていたお気に入り風景写真を「SkyLights」(天窓)シリーズとしてリリースしていましたが、最近はもっぱら息子たちのスポーツ写真ばかりです(笑)サッカー関連の写真の更新をお知らせするためのブログになります。更新は亀レベルですがご容赦を!

検索フォーム(チーム名を入れて検索)
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンタ
月別アーカイブ