チャンスにkiss

うーん
すばらしいマルセイユターンだ!
一部CGらしいが。。。
KissシリーズはX2とX4を持っていますが、なかなかコスパの良いカメラです。

※ スマホからは見れないのでパソコンから見てくださいね。
http://cweb.canon.jp/eos/special/kisssp/cm/

20130525モンスター霧島 TRM SCC 伊敷台 アミーゴス #1

SCCさん、伊敷台さん、アミーゴスさんとのTRMです。
枚数が多いのでまずは前半部分を#1としてアップロードいたします。


【写真データは以下のアイコンよりダウンロード下さい】
20130525モンスター霧島 TRM SCC 伊敷台 アミーゴス #1

20130519舞鶴中サッカー部U-14~15 TRM 太陽鹿児島 樋脇 #2

太陽SC鹿児島さん、樋脇中さんとのTRMです。
残っていた55枚分となります。

【写真データは以下のアイコンよりダウンロード下さい】
20130519舞鶴中サッカー部U-14~15 TRM 太陽鹿児島 樋脇 #2

20130519舞鶴中サッカー部U-14~15 TRM 太陽鹿児島 樋脇 #1

太陽SC鹿児島さん、樋脇中さんとのTRMです。
あいにくの大雨で、選手達、保護者の方々ご苦労様でした。
前半の144枚を#1としてアップします。今週は出張もあるのですぐにはアップできないと思いますが、残り分も1週間以内にあげたいと思いますので、また暫くお待ちください。

【写真データは以下のアイコンよりダウンロード下さい】
20130519舞鶴中サッカー部U-14~15 TRM 太陽鹿児島 樋脇 #1

20130511モンスター霧島U-12~15懇親会

U-12-15保護者との懇親を深めるBBQ&飲み会です。
飲みと会話に力が入ってしまい枚数が少ないですがご勘弁を。。

【写真データは以下のアイコンよりダウンロード下さい】

20130511モンスター霧島U-12~15懇親会

20130429モンスター霧島U-9・12 TRM アミーゴス鹿児島

当日はピーカンの天気となり、ついつい昼寝をしてしまいました。枚数が少なくてすみません。。



【写真データは以下のアイコンよりダウンロード下さい】

20130429モンスター霧島U-9・12 TRM アミーゴス鹿児島
プロフィール

Author:山下兼市
元々は学生時代に撮っていたお気に入り風景写真を「SkyLights」(天窓)シリーズとしてリリースしていましたが、最近はもっぱら息子たちのスポーツ写真ばかりです(笑)サッカー関連の写真の更新をお知らせするためのブログになります。更新は亀レベルですがご容赦を!

検索フォーム(チーム名を入れて検索)
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンタ
月別アーカイブ