20130728舞鶴中サッカー部 都城高校杯 中学校サッカー大会

都城高校杯中学生大会に初めて参戦。
宮崎と鹿児島県より29校が参加し、舞鶴中は準優勝でした。
暑かったけど新チーム初めての大会からいいもの見せてもらいました。
優勝:西中
準優勝:舞鶴中
3位:山田中
また随時 それぞれの試合の写真はアップさせていただきます。



20130723舞鶴中サッカー部 鹿児島県総体 U-15 1回戦 伊敷台

県総体お疲れ様でした。
1点の重みとトーナメントの難しさを感じた試合でした。
写真の中には見たくないシーンもあると思いますが、敢えて省きませんでした。
この経験を次に活かしてほしいし、次の世代も感じてほしいと思います。

【写真データは以下のアイコンよりダウンロード下さい】
20130723舞鶴中サッカー部 鹿児島県総体 U-15 1回戦 伊敷台

20130727市比野杯サッカー大会結果(モンキリ)

明日は都城の大会なので川内には見にいけませんが応援しています!

20130723舞鶴中サッカー部 鹿児島県総体 U13-15スナップ

県総体は本当にお疲れ様でした。
応援者を含めてのスナップ写真ができました。
伊敷台さんとの試合の写真はまた別途アップいたします。

【写真データは以下のアイコンよりダウンロード下さい】
20130723舞鶴中サッカー部 鹿児島県総体 U13-15スナップ

20130727舞鶴中サッカー部 市比野杯 Aチーム 試合日程

2年と1年を2つに分けて、Aチームは市比野杯へBチームは都城で各々試合を行います。
先行してアップしたチーム分けは氏名、クラスも含まれる名簿の情報となりますのでパスワードをかけさせていただいています。
何名かはメールを送っていただいたり、試合会場で聞かれたりしていますが、パスワードを知りたい方がいましたら連絡下さい。

20130714モンスター霧島 霧島市長旗杯U-12大会 紅白戦

空き時間を利用しての紅白戦です。


【写真データは以下のアイコンよりダウンロード下さい】
20130714モンスター霧島 霧島市長旗杯U-12大会 紅白戦

20130713舞鶴中サッカー部 TRM 鹿児島工専サッカー部

鹿児島高専さんとのTRMです。
ちょっと遠目からの撮影だったのでいい写真が撮れませんでしたがご容赦を。
県総体に向けてよい調整ができたかと思います。23日に向けて頑張ってください。


【写真データは以下のアイコンよりダウンロード下さい】
20130713舞鶴中サッカー部 TRM 鹿児島工専サッカー部

20130709モンスター霧島練習スナップU-15/U-12

たまたま振休だったので、中学生VS小学生の2対3の練習を見れました。
久々にジュニアユースのメンバーに会えましたが、みんなそれぞれ成長しているのがわかり、試合でもないのに見入ってしまいました。みんな大人っぽく(オッサンっぽく)なってきたネ~。



【写真データは以下のアイコンよりダウンロード下さい】
20130709モンスター霧島練習スナップ

20130706モンスター霧島 南銀カップ2節 溝辺SSS

TRMとなります。溝辺のFWの女の子は小さいけど頑張っていました。印象に残りました。

【写真データは以下のアイコンよりダウンロード下さい】
20130706モンスター霧島 南銀カップ2節 溝辺

H25県総体 サッカー組合せ決定

(社)鹿児島県サッカー協会・3種委員会のブログに県総体の組み合わせが発表されていましたので転記します。
いきなりの伊敷台戦ですね。姶良と市内のそれぞれの1位の試合となります。
7月23日まで短い期間ですのでモチベーションを高めて準備をお願いします。

**********以下 転記*****************

昨日決定した県総体の組合せを、テキスト版でお知らせします。
※1回戦のみ掲載(平成25年7月23日分)それ以降は、PDF版にてご確認ください。

<トーナメント表左側から>
神村学園vs和泊(A1)
知覧vs武岡(A2)
皇徳寺vs根占(A3)
伊集院北vs川内中央(A4)
重富vs吉田南(B2)
金久vs鹿屋東(B3)
紫原vs山川(B4)
末吉vs育英館(B1)

<トーナメント表右側から>
国分vs中央(C1)
阿久根vs北指宿(C4)
武vs大姶良(C3)
甲南vs国分(C2)
大隅vs米ノ津(D4)
種子島vs樋脇(D3)
桜島vs朝日(D2)
舞鶴vs伊敷台(D1)←ここ!

※( )の中は試合会場と試合順
<試合会場>
 A 桷志田サッカー場(人工芝:手前)
 B 桷志田サッカー場(人工芝: 奥 )
 C 県立吹上浜海浜公園サッカー場(天然芝:手前)
 D 県立吹上浜海浜公園サッカー場(天然芝:海側)

<試合時間>
1 9:30~
2 11:00~
3 13:00~
4 14:30~

以上です。

20130630モンスター霧島 南銀カップ1節 姶良B

TRMをやっているのに気付かず、気付いたときには終了間際であまり撮れませんでした。すみません。

【写真データは以下のアイコンよりダウンロード下さい】
20130630モンスター霧島 南銀カップ1節 姶良B

20130630モンスター霧島 南銀カップ1節 FCアラーラB

FCアラーラさんとのTRMとなります。

【写真データは以下のアイコンよりダウンロード下さい】
20130630モンスター霧島 南銀カップ1節 FCアラーラB

20130630モンスター霧島 南銀カップ1節 飛松B

飛松さんとのTRMとなります。

【写真データは以下のアイコンよりダウンロード下さい】
20130630モンスター霧島 南銀カップ1回戦 飛松B

20130630モンスター霧島 南銀カップ1節スナップ

飛松さん、姶良さん、FC加治木さん、上小川さんとの写真は随時アップしていきます。
まずは太陽SCさんとモンキリのウォーミングアップ写真です。


【写真データは以下のアイコンよりダウンロード下さい】
20130630南銀カップ1回戦スナップ
プロフィール

Author:山下兼市
元々は学生時代に撮っていたお気に入り風景写真を「SkyLights」(天窓)シリーズとしてリリースしていましたが、最近はもっぱら息子たちのスポーツ写真ばかりです(笑)サッカー関連の写真の更新をお知らせするためのブログになります。更新は亀レベルですがご容赦を!

検索フォーム(チーム名を入れて検索)
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンタ
月別アーカイブ