20130809モンスター霧島 フェリシドフェスティバル フェリシド

前半は昼食時のスナップで後半はフェリシドFC(FELICIDOD)さんとの試合の記録となります。
※おにぎりの写真は子供たちが撮ってほしいと言われて撮ったものですが、作ったお母さんは気を悪くしないでくださいね。3つは助かったといって落とした子供もちゃんと食べていたようです。

【写真データは以下のアイコンよりダウンロード下さい】
20130809モンスター霧島 フェリシドフェスティバル フェリシド

20130728舞鶴中サッカー部 都城高校杯 中学校サッカー大会 スナップ写真 決勝戦 西中

前半はBチームの試合合間のスナップ写真で、後半は西中さんとの決勝戦と表彰式の写真となります。
市比野杯側に参加したAチームの写真はまったく撮れませんで、申し訳なかったです。。。
次回の機会のときには多めに撮らせてもらいます。


【写真データは以下のアイコンよりダウンロード下さい】
20130728舞鶴中サッカー部 都城高校杯 中学校サッカー大会 スナップ写真 決勝戦 西中


【チーム集合写真はこちら】(以前 掲示した写真より高解像度のデータとなります)
舞鶴中サッカー部 チーム写真

リアル麦わらの一味(ワンピース)

ビデオを構えているお姉さんたちの一人に「何があるんですか?」って聞いたら
「今からルフィが通るんですよ~」だって。。
聞き間違いかなと思って「はあ?」っていってるそばから本当にルフィがでてきた(笑)
リアル麦わらの一味(ONE PIECE)をどうぞ(笑)


■ブルックとルフィ



■ルフィ

■ナミ



■サンジ
注)サンジの後ろにいるのはウソップに似ていますが一般の方です(笑)。
■ゾロ

20130727舞鶴中サッカー部 都城高校杯 中学校サッカー大会 高城 #1

高城中との試合の写真です。
写真整理の時間がとれないので分けてリリースします。今回はまずは#1です。#2も近いうちに。。。アップできる。。。? 週末は出張しており不在なので気長にお待ちください。


【写真データは以下のアイコンよりダウンロード下さい】
20130727舞鶴中サッカー部 都城高校杯 中学校サッカー大会 高城 #1


プロフィール

Author:山下兼市
元々は学生時代に撮っていたお気に入り風景写真を「SkyLights」(天窓)シリーズとしてリリースしていましたが、最近はもっぱら息子たちのスポーツ写真ばかりです(笑)サッカー関連の写真の更新をお知らせするためのブログになります。更新は亀レベルですがご容赦を!

検索フォーム(チーム名を入れて検索)
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンタ
月別アーカイブ