2013年舞鶴中学校サッカー部U-15/U-14 チーム写真

【U-15】
全員がカメラ目線の写真が1枚もありませんでした。(笑)
それぞれ目線が多いものをあげていますのでお好きなものをダウンロード下さい。
送信者 舞鶴中サッカー部 チーム写真
【U-15/U-14】
送信者 舞鶴中サッカー部 チーム写真


【写真データのダウンロード方法】
ホームページの写真を右クリックしてサブメニューを表示させて「名前を付けて画像を保存」でデータを保管されている方がいましたが、その方法では1枚当たりの写真データ容量は140KB前後となり、綺麗な写真データは取得できません。
ブラウザや設定方法の違いにより、以下の2パターンにダウンロードの方法が分かれますので、いづれかの方法でダウンロード下さい。
綺麗な写真データは容量が1枚当たり2.0MB(2,000KB)以上になるはずです。前述の方法と比べ、10倍以上もデータ容量が増えますが、その分、綺麗な写真が印刷できると思います。


①メニューより「もっと」-「写真をダウンロード」をクリック
②メニュー画面左上の「ダウンロード」をクリック

【写真データは以下のアイコンよりダウンロード下さい】
舞鶴中サッカー部 チーム写真

20130915舞鶴中運動会 部活紹介(後半)

後半分の写真です。
サッカー部
柔道部
男子卓球部
女子卓球部
バレーボール部
ソフトテニス部
美術部
科学部
男子バスケット部


【写真データは以下のアイコンよりダウンロード下さい】

20130915舞鶴中運動会 部活紹介(後半)

20130915舞鶴中運動会 部活紹介(前半)

舞鶴中運動会での部活紹介の写真です。
まずは半分の写真をアップします。

男子バスケット部
女子バスケット部
水泳部
サッカー部
剣道部
野球部
男子ハンドボール部
陸上部 等
その他の部は後半でアップロードします。

※サッカー部の写真は後半分もありますのでご注意下さい。


【写真データは以下のアイコンよりダウンロード下さい】

20130915舞鶴中運動会 部活紹介(前半)

9月22日 J2(京都サンガvsカターレ富山:鹿児島鴨池陸上競技場)のチケットをお譲りします。

本日 9月22日(日)15:00より鹿児島県立鴨池陸上競技場で
京都サンガ VS カターレ富山のJ2の試合があります。
本題ですが
Sメイン席大人4枚(2,000円)
Sメイン席小中高7枚(1,000円)
のチケットが余っています。
サッカーが好きな方に早い者勝ちで(もちろん無償)でお譲りします。
見に来られる方はコメントに連絡先の携帯電話番号と必要な枚数(大人?枚/子供?枚)をメッセージで12:00くらいまでに連絡下さい。早いもの勝ちの方に移動もあるでしょうから早めに連絡するようにいたします。
ちなみに私に対して面識がない方でも全然OKです。(笑)
14:00くらいに現地競技場にてお渡しします。

20130822モンスター霧島U-12 南日本チビっ子サッカー 東谷山

南日本新聞社のサイトに写真が掲載されていたので、以下のリンクから閲覧下さい。

【南日本新聞社へのリンク】

10パート(U-12)へのリンク

18パート(U-11)へのリンク



【写真データは以下のアイコンよりダウンロード下さい】

20130822モンスター霧島U-12 南日本チビっ子サッカー 東谷山

20130822モンスター霧島U-11 南日本チビっ子サッカー ユナイテッド鹿児島

南日本新聞社のサイトに写真が掲載されていたので、以下のリンクから閲覧下さい。
プロが撮ったいい写真があります。(いい写真はやっぱり有料です)
アマの写真でよければこのサイトからご自由に。。。

10パート(U-12)へのリンク

18パート(U-11)へのリンク



【写真データは以下のアイコンよりダウンロード下さい】
20130822モンスター霧島U-11 南日本チビっ子サッカー ユナイテッド鹿児島

20130824舞鶴中サッカー部 県ユースU-15選手権大会 川内南中

123校中のベスト8まで勝ち進んでくれました。
ベスト8に残ったチームで公立中学校は唯一でしたね。頑張ったと思います。

トーナメント表の舞鶴のチームNoは82になります。

送信者 20130824舞鶴中サッカー部 県ユースU-15選手権大会 川内南中


【写真データは以下のアイコンよりダウンロード下さい】
20130824舞鶴中サッカー部 県ユースU-15選手権大会 川内南中

20130822モンスター霧島U-12 南日本チビっ子サッカー 米ノ津東

モンスター霧島(U-12)と米ノ津東さんとの試合です。



【写真データは以下のアイコンよりダウンロード下さい】
20130822モンスター霧島U-12 南日本チビっ子サッカー 米ノ津東

20130822モンスター霧島U-11 南日本チビっ子サッカー 武岡SSS

モンスター霧島 NEXTチーム(U-11)と武岡SSSさんとの試合です。

【写真データは以下のアイコンよりダウンロード下さい】
20130822モンスター霧島U-11 南日本チビっ子サッカー 武岡SSS

Windowsデスクトップ上ファイルのサムネイル表示を禁止する設定

pdfやpptファイルは標準の設定ではWindowsデスクトップ上でサムネイル表示が行なわれる。
デスクトップ上でpdfかpptのファイル判別がわかりづらくなるためサムネイル表示なしの設定にする手順は以下の通り。

【手順】
①エクスプローラを起動フォルダを開いて、左上の「整理」ボタンをクリック
②プルダウンメニューより「フォルダと検索のオプション」をクリック
③フォルダオプション画面の「表示」-「詳細設定」内の「常にアイコンを表示し、縮小版は表示しない」
に、チェックを入れて「OK」ボタンをクリックし適用させる。(添付画面の箇所)
詳細設定画面

テーマ : Windows
ジャンル : コンピュータ

プロフィール

Author:山下兼市
元々は学生時代に撮っていたお気に入り風景写真を「SkyLights」(天窓)シリーズとしてリリースしていましたが、最近はもっぱら息子たちのスポーツ写真ばかりです(笑)サッカー関連の写真の更新をお知らせするためのブログになります。更新は亀レベルですがご容赦を!

検索フォーム(チーム名を入れて検索)
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンタ
月別アーカイブ