20131026ひこにゃんさんの写真 舞鶴中VSあさぎり戦

「ひこにゃんさん」より舞鶴中VSあさぎり戦の写真データをいただきました。
ひこにゃんさんより掲示許可をいただきましたのでアップさせていただきます。
選手の誰がCDをもらうかわかりませんが、バンダナをまいたお兄さん(?)がまたCDをもってきた場合はしっかりとお礼をいってください。


【写真データは以下のアイコンよりダウンロード下さい】

20131026ひこにゃんさんの写真 舞鶴VSあさぎり戦




20131027舞鶴中サッカー部 大口大会 スナップ写真(皇徳寺戦/KSC戦)

大口大会の本日の対戦結果です。

準決勝戦 舞鶴中VS皇徳寺中 2-2(PK4-2)勝ち
決勝戦  舞鶴中VSKSC  1-3 負け

したがって

優勝  KSC 優勝おめでとうございます。
準優勝 舞鶴中
3位  皇徳寺中/重富中

決勝戦では前半はKSCペースでしたが、後半は舞鶴ペースでした。
1-2となった後半戦はリスク覚悟でゴールに向かっていき、その隙を突かれてダメ押し点を入れられてしまいましたが勝ちたいという気持ちがでたプレーが多かったので、私個人としては次回につながる試合だったと思っています。
41チームの中で準優勝できたのですから、どんよりすることもないと思います。
来月はチャンピオン大会がありますので2部にあがれるよう気持ちを切り替えて練習頑張ってください。
写真はまずはハイライトのみです。また写真ができたらアップします。



























20131026舞鶴中サッカー部 大口大会 スナップ写真(あさぎり戦/国分南戦)

あさぎり戦/国分南戦より一部の写真となりますが、今日これなかった方のために一部公開します。
残りは、数週間(笑)お待ちください。


























伊佐陸上競技場はバッタが多い場所でした(笑)

舞鶴中サッカー部 大口大会 トーナメント表(1日目の結果更新済)

明日27日(日)は舞鶴中に朝7:45集合です!8:00出発です。バス代も忘れずによろしくお願いします!

トーナメント1日目は
あさぎり戦 3-1で勝ち
国分南戦  2-1で勝ちました。
まずは41チーム中のベスト4に残ることができました。ご苦労様でした。
明日も今日以上のハードワークを期待しています。

本大会の公式HPは以下となります。

大口大会公式HP

一覧が見にくい場合はいったんトーナメント表をクリックして画面を移動した後に拡大(虫メガネ)のアイコンをクリックして拡大してみてください。

20131020舞鶴中サッカー部 大口大会 第2日目結果(Hグループのみ)

来週の舞鶴中の対戦相手はHグループの2位ということであさぎりさんになったようです。
Hグループは帖佐さんが2勝して、2位から4位までは得失点による勝負になりました。

【Hグループ結果】
1位 帖佐(2勝)
2位 あさぎり(1勝1負 -1点)
3位 横川(1勝1負 -3点)
4位 菱刈(1勝1負 -3点)
5位 川内南(2敗)

20131019舞鶴中サッカー部 大口大会 第1日目結果

以下のURLにて大口大会の結果が公開されていましたので転記させていただきました。
http://soccer-okuchi-jh1.seesaa.net/

大口大会 第1日目 順位

Aパート
1位(舞鶴) 2位(日当山)
3位(北指宿) 4位(大口南)
5位(高尾野)

Bパート
1位(IFCカスティージョ) 2位(東市来)
3位(隼人) 4位(入来)
5位(鹿児島第一・牧ノ原)

Cパート
1位(皇徳寺) 2位(大口)
3位(栗野) 4位(樋脇)
5位(FC志布志)

Dパート
1位(加治木) 2位(川内北)
3位(吉野) 4位(鹿屋東)
5位(阿久根)

以上でした。
1・2位は1位トーナメントへ
3・4位は2位トーナメントへ進出します。

20131006モンスター霧島 U-11・9・8 寿SSS TRM #1

寿SSSさんとのTRMです。
U-11、U-9、U-8と人数も多かったので、枚数も多く、まずは#1をアップいたします。
残りの写真は次回アップする予定です。



送信者 20131006モンスター霧島 U-11・9・8 寿SSS TRM #1


送信者 20131006モンスター霧島 U-11・9・8 寿SSS TRM #1


送信者 20131006モンスター霧島 U-11・9・8 寿SSS TRM #1


送信者 20131006モンスター霧島 U-11・9・8 寿SSS TRM #1


【写真データは以下のアイコンよりダウンロード下さい】
20131006モンスター霧島 U-11・9・8 寿SSS TRM #1

20130915舞鶴中運動会 スナップ#2(パスワード要)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

20131010舞鶴中サッカー部 姶良地区 新人戦2日目

今日もいい天気だったので牧之原といっても暑かったことと思います。
選手、応援者の皆さんお疲れ様でした。

【2日目 1位パート】

準決勝戦
・舞鶴VS帖佐 3-5
・加治木VS重富 重富の勝ち


3位決定戦
・舞鶴VS加治木 2-5

優勝戦
・重富VS帖佐 2-0

優勝  重富 重富さん優勝おめでとうございます!
準優勝 帖佐
3位  加治木
4位  舞鶴

今年は姶良方面が強いですね。
まだ始まったばかりですし国分&隼人方面の中学も負けずに頑張っていきましょう!

20131009舞鶴中サッカー部 姶良地区 新人戦1日目

【1日目】
VS国分中
VS溝辺中
1日目の結果が1位パートあがりとのメール連絡あり。
点数や試合の状況を長男に聞きたくて帰ってきたら長男既に爆睡中。おいおい。。まだ20:30だって!
誰かやさしい人教えてけろ。

【明日2日目】
場所:牧之原グラウンド
舞鶴VS帖佐(10:15)
加治木VS重富
帖佐さんとは4日前にTRMして1-1だった相手。
前回は雨のぬかるみの中の試合でしたので、明日の参考になりませんが自分には攻撃力のあるチームに見えました。
DFは気を抜かずに頑張って下さい。(FW、MF、GKもね!)←全部やんかと突っ込みを入れないように。。

***********************
嫁が帰宅して寝る前の長男からの情報を入手(誤情報かもしれませんが。。)
VS国分 1-1で引き分け
VS溝辺 11-0で勝ち
得失差で1位あがりとのこと。

20130915舞鶴中運動会 スナップ#1

運動会のスナップ写真です。
運よく名前がわからない写真のみ公開します。名前がわかってしまう写真は次回#2(パスワード有)で公開します。



















20130916なんぎんカップ第3節 飛松FC・国分西SSS

U-12の試合ですが飛松FCと国分西SSSの好カードだったのでついついシャッターを切ってしまいました。

舞鶴中には飛松FCと国分西SSS出身者も多いので、後輩の頑張る姿を見てやって下さい。
来年いっしょにサッカーしている後輩がいるかもです。(笑)

送信者 20130916なんぎんカップ第3節 飛松FC・国分西SSS


【写真データは以下のアイコンよりダウンロード下さい】
20130916なんぎんカップ第3節 飛松FC・国分西SSS

20130908モンスター霧島 水俣エコカップ 大野城南

大野城南は福岡より参戦したチームです。




【写真データは以下のアイコンよりダウンロード下さい】
20130908モンスター霧島 水俣エコカップ 大野城南

20130908水俣エコカップ スナップ写真

試合合間のスナップ写真です。

名前を呼ぶとふつうに振り返れない我が子↓
送信者 20130908水俣エコカップ スナップ写真


あぶな~~い(笑)↓
送信者 20130908水俣エコカップ スナップ写真


仲のいい親子!(実は親子ではありません(笑))↓
送信者 20130908水俣エコカップ スナップ写真


【その他のスナップ写真は以下より閲覧下さい】
20130908水俣エコカップ スナップ写真
プロフィール

Author:山下兼市
元々は学生時代に撮っていたお気に入り風景写真を「SkyLights」(天窓)シリーズとしてリリースしていましたが、最近はもっぱら息子たちのスポーツ写真ばかりです(笑)サッカー関連の写真の更新をお知らせするためのブログになります。更新は亀レベルですがご容赦を!

検索フォーム(チーム名を入れて検索)
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンタ
月別アーカイブ