20131123モンスター霧島 COPA AIRA U-9 サッカー大会 青葉 #2

青葉さんとの試合の写真となります。























【写真データは以下のアイコンよりダウンロード下さい】
20131123モンスター霧島 COPA AIRA U-9 サッカー大会 青葉 #2

20131117 U-15チェストリーグ3部チャンピオンサッカー大会 2部昇格記念

チェストリーグ2部昇格おめでとう!





【写真データは以下のアイコンよりダウンロード下さい】
舞鶴中サッカー部 チーム写真

20131117 U-15チェストリーグ3部チャンピオンサッカー大会 北指宿中 #2

北指宿中さんとの試合の写真となります。
吾平中さん、和田中さん、北指宿中さんとの試合で3勝ができ、2部への昇格を行うことがきました。



















【写真データは以下のアイコンよりダウンロード下さい】
20131117 U-15チェストリーグ3部チャンピオンサッカー大会 北指宿中 #2

20131124姶良東トレセンU-14/U-13 合同練習会 #1

姶良東地区トレセンU-14、U-13の合同練習会の写真となります。
南薩、姶良東、姶良西、曽於他 各地区のトレセンが鹿屋に集まってきました。
U-14、U-13の写真が混ざっていますが、ご容赦下さい。
続きは#2にてアップします。



























【写真データは以下のアイコンよりダウンロード下さい】
20131124姶良東トレセンU-14/U-13 #1

20131123モンスター霧島 COPA AIRA U-9 サッカー大会 川上FC #1

姶良総合グラウンドにて行われた川上FCさんとの試合の写真です。
続きは#2にてアップします

























【写真データは以下のアイコンよりダウンロード下さい】
20131123モンスター霧島 COPA AIRA U-9 サッカー大会 川上FC #1

20131117 U-15チェストリーグ3部チャンピオンサッカー大会 北指宿中 #1

北指宿中さんとの試合の写真となります。
残りの写真は#2にてアップします。






















【写真データは以下のアイコンよりダウンロード下さい】
20131117 U-15チェストリーグ3部チャンピオンサッカー大会 北指宿中 #1

20131124姶良東トレセン スナップ写真

鹿屋の田崎グラウンドで各地区のトレセンが集まりTRMが行われました。
枚数が多いのでまずは我が子が所属している舞鶴中、モンスター霧島のメンバーのスナップ写真から。。。
U-14姶良東をメインに撮影しましたが、U-13、U-13女子も少し撮っています。
姶良東だけでなく対戦した相手も運がよければ(笑)写っている可能性があります。すぐにはアップできませんが気長に更新をお待ちください。

【U-14姶良東トレセン】
昨年のユニフォームより、各段とユニフォームらしいものにバージョンアップしました。
うん!とってもかっこいいいと思います。
かっこよさは3倍、ユニフォーム代は5倍にバージョンアップです(笑)
姶良東のメンバーはユニフォームに負けない大会成績を期待しているよ!











【U-13姶良東トレセン】
モン霧のメンバーを1年ぶりに見て、各自成長した姿を見せてくれたのが大変うれしかったです。
Y.Iくんゲームコントロール頑張ってたね!
Tくん 君は鬼のように走れ!とにかく走れ!
Sくん FPの印象が強いのですが、なかなかGKが似合ってきましたね!
Y.Sくん 相変わらず体のサイズに合わない豪快なシュートを見せてくれました。いいシュートでした!



















【U-13姶良東トレセン(女子)】
舞鶴中の紅一点
胸に「Aira Isa Izumi」とあるけど女子は姶良・伊佐・出水の合同チーム? 女子の方はチーム編成が詳しくないので間違ってたらすみません。

20131123舞鶴中サッカー部 2部昇格会&忘年会(パスワード要)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

20131116 U-15チェストリーグ3部チャンピオンサッカー大会 和田中

2部への昇格を目指した2戦目は和田中との対戦となりました。












【写真データは以下のアイコンよりダウンロード下さい】
20131116 U-15チェストリーグ3部チャンピオンサッカー大会 和田中

20131116 U-15チェストリーグ3部チャンピオンサッカー大会 吾平中

2部への昇格を目指した1戦目は吾平中との対戦となりました。















【写真データは以下のアイコンよりダウンロード下さい】
20131116 U-15チェストリーグ3部チャンピオンサッカー大会 吾平中

20131110モンスター霧島 南国殖産旗争奪ちびっこサッカー大会 原良城西 #1

原良城西さんとの試合の写真となります。
枚数が多いので残りの写真は#2として別途アップします。




















【写真データは以下のアイコンよりダウンロード下さい】
20131110モンスター霧島 南国殖産旗争奪ちびっこサッカー大会 原良城西 #1

20131117 U-15チェストリーグ3部チャンピオンサッカー大会 2日目ハイライトと結果

本日はチェストリーグチャンピオン大会の試合の応援で吹上浜へ。
全勝で2部昇格を決めてくれました。
ヽ(*´∀`)ノ 舞鶴中オメデト─ッ♪
今週の期末テストが終わったら、祝勝会やりましょうね
(〃^∇^)o\Ξ酉/
鹿児島には中学とクラブ合わせて150チーム以上はあるんじゃないかと予想していますが、その中で1部に8チーム、2部の16チーム(8チーム×2地区(東と西地区))は強いチームばかりと思います。1部にあがるにはまず2部東地区8チーム中のトップになる必要があります。今後も上のクラスを目指して頑張ってください。

【ひとりごと。。】
・お隣りの中学、且つ練習試合もさせていただいている国分南があがれることを個人的に期待していました。ほんの少しの得失点差で惜敗したのは本当に残念です。
・チャンピオン大会に出て、舞鶴の対戦相手にもなった和田中サッカー部はどのチームよりも挨拶が素晴らしかったです。
 他チームの見知らぬ保護者にも挨拶される側がはずかしくなるくらい大きな声で挨拶していて、見ていて気持ちのいいものでした。負けはしなかったですが、負けるならこんなチームがいい!と本気で思ったくらいです。他チームの良いところはプレー以外のところも真似しませんか?

【対 北指宿中とのハイライト写真】

残りの写真も随時アップしますので気長にお待ちください。




















20131116 U-15チェストリーグ3部チャンピオンサッカー大会 1日目ハイライト

本日の吾平中さん、和田中さんとのハイライト写真をアップします。
残りの写真のアップは暫くお待ちください。

【対 吾平中さんとのハイライト】








【対 和田中さんとのハイライト】






20131116 U-15チェストリーグ3部チャンピオンサッカー大会 1日目結果

本日は吾平中さん、和田中さんとの対戦となり、勝ち点6のBパート首位をキープして明日につなげることができました。
2部に行けるよう明日の北指宿中さんとの試合も頑張ってください。
本日応援に行けなかった方向けに後で何枚かの写真はアップするようにします。



U-15チェストリーグ3部チャンピオンサッカー大会 最終組み合わせ

明日行われるチャンピオン大会の最終組み合わせがでていました。
舞鶴中のななめ対角線上の対戦相手(南薩2)が決定し、大口大会の予選で対戦した北指宿中となりました。

以下のサイトからの転記となります。

(社)鹿児島県サッカー協会・3種委員会「速報用BLOG」

20131103U-14姶良東トレセン TRM 姶良西トレセン #2

地区トレセン 姶良東チームと姶良西地区チームのTRMとなります。



























【写真データは以下のアイコンよりダウンロード下さい】
20131103U-14姶良東トレセン TRM 姶良西トレセン #2

20131110モンスター霧島 南国殖産旗争奪ちびっこサッカー大会 スナップ写真

今日から4日ほど不在になるため、写真を全部アップできません。ちなみに仕事です(笑)
さらっと見て原良城西戦と出水戦のハイライトのみ先行してアップします。
ちゃんとしたアップまで暫くお待ちください。

写真は水しぶきばちゃばちゃシリーズですw
選手達は雨の中お疲れ様でした!




















20131103U-14姶良東トレセン TRM 姶良西トレセン #1

鹿児島地区選抜 U-14姶良東地区(ビブスなし)と姶良西地区(ピンクビブス)とのTRMとなります。
雨の中でのTRM、お疲れ様でした。
半分しかアップできていませんが、残りは次回#2として公開します。



















【写真データは以下のアイコンよりダウンロード下さい】
20131103U-14姶良東トレセン TRM 姶良西トレセン #1

20131027舞鶴中サッカー部 大口大会 KSC

大口大会の決勝戦 対KSCさん(鹿児島スポーツクラブ)との写真スナップです。
KSCさん優勝おめでとうございます。舞鶴は一歩及ばずの準優勝でしたが、みんな頑張ったと思います。
都城高校杯、大口大会と準優勝が続いたので、そろそろ次あたりで焼肉大会をできるように期待しています!















20131027舞鶴中サッカー部 大口大会 KSC

20131027舞鶴中サッカー部 大口大会 皇徳寺中

大口大会 準決勝戦 皇徳寺中との対戦となります。
試合終了間際に皇徳寺中が追い付き、PK戦にもつれこみました。



































【写真データは以下のアイコンよりダウンロード下さい】
20131027舞鶴中サッカー部 大口大会 皇徳寺中

20131026舞鶴中サッカー部 大口大会 スナップ写真

メンバーのスナップ写真です。



























































【写真データは以下のアイコンよりダウンロード下さい】
20131026舞鶴中サッカー部 大口大会 スナップ写真

20131026舞鶴中サッカー部 大口大会 国分南中

大口大会(トーナメント2回戦) 国分南中との試合の写真となります。



























【写真データは以下のアイコンよりダウンロード下さい】
20131026舞鶴中サッカー部 大口大会 国分南中

20131019舞鶴中サッカー部 大口大会 高尾野

大口大会(予選) 高尾野中との試合の写真となります。
























【写真データは以下のアイコンよりダウンロード下さい】
20131019舞鶴中サッカー部 大口大会 高尾野

20131027ひこにゃんさんの写真 大口大会 皇徳寺・KSC戦



ひこにゃんさんよりいただいた写真データとなります。
大口大会の準決勝戦 皇徳寺中と決勝戦 KSCとの写真データが含まれています。

【準決勝 舞鶴VS皇徳寺戦】














【決勝 舞鶴VSKSC】








【写真データは以下のアイコンよりダウンロード下さい】
通常 私がアップしている写真枚数の5倍(約750枚)が保管されているため、画面が移動してすぐには写真が表示されず、白い画面が表示されたままとなりますが、その場合は数分待ってみてください。

20131027ひこにゃんさんの写真 皇徳寺・KSC戦

20131005舞鶴中サッカー部 TRM 帖佐中

帖佐中さんとのTRMです。すごい雨であまり写真が撮れませんでした。すみません。












【写真データは以下のアイコンよりダウンロード下さい】
20131005舞鶴中サッカー部 TRM 帖佐中

20131006モンスター霧島 U-11・9・8 寿SSS TRM #2

寿SSSさんとのTRMとなります。
アップが大変遅くなりました。















【写真データは以下のアイコンよりダウンロード下さい】
20131006モンスター霧島 U-11・9・8 寿SSS TRM #2
プロフィール

Author:山下兼市
元々は学生時代に撮っていたお気に入り風景写真を「SkyLights」(天窓)シリーズとしてリリースしていましたが、最近はもっぱら息子たちのスポーツ写真ばかりです(笑)サッカー関連の写真の更新をお知らせするためのブログになります。更新は亀レベルですがご容赦を!

検索フォーム(チーム名を入れて検索)
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンタ
月別アーカイブ