20131223モンスター霧島 安部っちサッカースクール杯U-9サッカー大会 カルチャトーレ

カルチャトーレさんとの試合の写真です。
実家の北九州よりスマホ経由でアップしています。自宅でやるよりも回線速度が低速なので時間がかかり苦労しています(笑)
今年もいよいよ残り1日となりました。よいお年をお迎え下さい。



























【写真データは以下のアイコンよりダウンロード下さい】
20131223モンスター霧島 安部っちサッカースクール杯U-9サッカー大会 カルチャトーレ

20131214モンスター霧島U-12 南さつまNTカップ 東郷SSS

東郷SSSさんとの試合の写真です。



























【写真データは以下のアイコンよりダウンロード下さい】
20131214モンスター霧島U-12 南さつまNTカップ 東郷SSS

20131225姶良東トレセン 鹿児島県U-14地区トレセンサッカー大会 開会式・スナップ

鹿児島県U-14地区トレセンサッカー大会 開会式と姶良東メンバーのスナップ写真です。


























【写真データは以下のアイコンよりダウンロード下さい】
20131225姶良東トレセン 鹿児島県U-14地区トレセンサッカー大会 開会式・スナップ

20131223モンスター霧島 安部っちサッカースクール杯U-9サッカー大会 SC.SFIDA

SC.SFIDAさんとの試合の写真です。
SFIDAさんのボールポゼッションが高かったので、写真枚数が少なくなりましたがご容赦を!





















【写真データは以下のアイコンよりダウンロード下さい】
20131223モンスター霧島 安部っちサッカースクール杯U-9サッカー大会 SC.SFIDA

20131214モンスター霧島U-12 南さつまNTカップ 知覧SSS

知覧SSSさんとの試合のスナップなります。

























【写真データは以下のアイコンよりダウンロード下さい】
20131214モンスター霧島U-12 南さつまNTカップ 知覧SSS

20131226姶良東トレセン 鹿児島県U-14地区トレセンサッカー大会 2日目結果

姶良東トレセンU-14の結果がアップされていましたので転記します。

■2日の試合結果
姶良東 VS 肝属 1-1 分け
姶良東 VS 曽於 6-3 勝ち

4位パートの2位となりました。



20131225姶良東トレセン 鹿児島県U-14地区トレセンサッカー大会 1日目結果・ハイライト

姶良東トレセンの本日の試合の写真と3種ブログに掲載されていた1日目の結果をアップします。
鹿児島東と鹿児島南地区のトレセンとの対戦は2敗となりました。(残念!)
鹿児島東、鹿児島南共にスピードもあり、球際に強い、且つチーム内の連携も1枚上手のチームでした。
学ぶべきことの多い試合でしたね。明日は仕切り直しで頑張って下さい。
また試合の写真は、年末の休暇中にちまちまとアップさせてもらいます。
































鹿児島南の選手達と記念写真(笑)




■U-13とU-14の本日の試合結果と明日の対戦表となります。










20131223モンスター霧島 安部っちサッカースクール杯U-9サッカー大会 チーム写真

【パート優勝記念】
チーム写真を6枚アップしています。アイコンからデータを取得してください。


【写真データは以下のアイコンよりダウンロード下さい】
モンスター霧島 チーム写真

第7回 安部っちサッカースクール杯U-9サッカー大会 試合結果(一部)

会場本部に掲示されていた試合結果の記録です。
閉会式の際に撮影しましたが、すべては更新できていなかったようですが、ご参考までに。。

【予選リーグ】


【決勝トーナメント】


20131223モンスター霧島 安部っちサッカースクール杯U-9サッカー大会 結果とハイライト

36チームが参戦。
結果とハイライト写真をまずアップします。

予選リーグ
SC・SFIDA 0-2 負け
カルチャトーレ 0-2 負け
※予選リーグで5位パートへ。。。SFIDAさんやカルチャトーレさん(強いところ)と当たってしまいました。

5位パート
桜ケ丘 1-0 勝ち
ドラゴン 2-0 勝ち
伊作 0-0 PK勝ち
5位パート優勝でした。鶏口牛後。。。

子供たちにとってはパートにはこだわりがないようで優勝してトロフィーや賞状がもらえてことがうれしかったようです。今度はもっと上のパートで優勝できるようになれるといいですね。

【パート優勝記念】
全員がちゃんと目線をくれている写真がないので後日6枚の写真をアップします。




【ハイライト写真】
各チームとの試合の写真は別途アップいたします。






























20131214モンスター霧島U-12 南さつまNTカップ 柳田

柳田さんとの試合の写真となります。

















【写真データは以下のアイコンよりダウンロード下さい】
20131214モンスター霧島U-12 南さつまNTカップ 柳田

20131207モンスター霧島 永利日笠山杯サッカー大会U-12 皇徳寺

決勝戦 皇徳寺さんとの試合の写真となります。






























【写真データは以下のアイコンよりダウンロード下さい】
20131207モンスター霧島 永利日笠山杯サッカー大会U-12 皇徳寺

20131207モンスター霧島 永利日笠山杯サッカー大会U-12 R .ENO.FC

R .ENO.FC(リアル・可愛)さんとの試合のスナップです。
川内に住んでいたときは可愛にあった散髪屋さんにいつもお世話になってました。
(で?と突っ込みなしでお願いします)




















【写真データは以下のアイコンよりダウンロード下さい】
20131207モンスター霧島 永利日笠山杯サッカー大会U-12 R .ENO.FC

20131208モンスター霧島 霧島ジュニアサッカー大会U-8 牧園

牧園U-8さんとの試合となります。
食事から帰ってきたらU-8の試合をやっているのに気が付いて、急ぎましたが20枚しかとれませんでした。
U-8の皆さん枚数少なくてすみません。



















【写真データは以下のアイコンよりダウンロード下さい】
20131208モンスター霧島 霧島ジュニアサッカー大会U-8 牧園

20131215舞鶴中サッカー部 福岡招待親善サッカー大会 2日目結果

準決勝戦
佐賀大付属 2-3 負け(前半1-0)

朝寝坊した3名が試合にでれないハプニングがあったと聞きました。
後半からだしてもらえたようですが、先輩らしく後輩の模範になるようにしてほしいです。
3名は今後チームに迷惑を繰り返さないよう決まり事はしっかりと守るようにしてください。
(3名のうち1名はうちの長男坊でした。.... (T-T) 皆さんに迷惑かけてすみません。)

3位決定戦
対 老司中 2-0 勝ち

優勝  佐賀大付属中
準優勝 緑ヶ丘中
3位   舞鶴中
4位   老司中

20131207モンスター霧島 永利日笠山杯サッカー大会U-12 カタージャ

カタージャさんとの試合の写真となります。
ユニフォームに「KAMEYAMA.S.S.S」と書かれてはいますが、カタージャさんが相手だったと思います。
間違っていたらコメントよりご指摘ください。

























【写真データは以下のアイコンよりダウンロード下さい】
20131207モンスター霧島 永利日笠山杯サッカー大会U-12 カタージャ

20131214モンスター霧島U-12 南さつまNTカップ 2日目の結果

48チームで行われた本大会ですが、3位で大会を終えることができました。
選手・コーチ・保護者の皆さん寒い中 お疲れ様でした。

■1位パート予選
対 アンリjr 1-1 引き分け
対 太陽国分 0-2 負け

太陽国分さんが2勝で1・2位決定戦へ
モンキリはアンリjrさんとは勝ち点・得失点で並び、抽選にて3・4位決定戦へ
残念ながら抽選で運がなかったアンリjrさんは5・6位決定戦へ

■1位パート順位決定戦(3・4位決定戦)
対 カルチャトーレjr 1-0 勝ち

■大会結果
優勝  太陽国分さん
準優勝 飛松さん
3位  モンスター霧島

1位から3位まで国分のチームが入りました。おめでとうございます。

【U-12メンバー】


【3位入賞記念撮影】


【1位パート結果】


その他のパートの結果は以下の通りです。(4位までです)

【2位パート結果】


【3位パート結果】


【4位パート結果】

20131214舞鶴中サッカー部 福岡招待親善サッカー大会 1日目結果

■本日の結果
対 当仁中  5-0 勝ち
対 次郎丸中 2-0 勝ち

1位上がりで明日につなげました。

明日は1試合目 佐賀大付属中との対戦となります。

この大会には全80チームの内、鹿児島からは神村学園 加治木 伊集院北 舞鶴の4校が参加しているようです。
福岡はもちろんですが佐賀や宮崎、大分、長崎の地名もあるので、九州の各チームと対戦できるおもしろい大会ですね。
舞鶴中の皆さん 少しでも上を目指して頑張って下さい。
現地応援者のMさん、Kさん、Yさん 明日の結果連絡も楽しみに待ってます。

20131214モンスター霧島U-12 南さつまNTカップ 1日目の結果

モンスター霧島は4勝することができ、明日の1位パート進出となりました。
48チーム内でのベスト6に潜り込みました。(笑)
ベスト6には国分のチームが3チーム入りました。
モンキリのそれぞれの試合については別途写真をアップします。
(東市来戦のみ大人の事情で写真が撮れませんでした。)

■本日の結果
対 知覧さん  3-0 勝ち
対 柳田さん  3-1 勝ち
対 東市来さん 3-0 勝ち
対 東郷さん  2-1 勝ち

明日は1位パートでアンリjrさん、太陽国分さんとの試合となります。

【Eパートの結果】(1位 モンスター霧島SC)


その他は以下の通りです。

【Aパート】(1位 カルチャトーレjr)


【Bパート】(1位 飛松FC)


【Cパート】(1位 FC頴娃)


【Dパート】(1位 アンリjr)


【Fパート】(1位 太陽国分)

20131207モンスター霧島 永利日笠山杯サッカー大会U-12 リバティ吉野

スナップ写真とリバティ吉野さんとの試合の写真となります。




























【写真データは以下のアイコンよりダウンロード下さい】
20131207モンスター霧島 永利日笠山杯サッカー大会U-12 吉野

20131207モンスター霧島 永利日笠山杯サッカー大会U-12 スナップ

まずはスナップ写真からアップします。試合の写真は暫くお待ちください。
睡眠を確保したいので。。(笑)




























【写真データは以下のアイコンよりダウンロード下さい】
20131207永利日笠山杯サッカー大会スナップ

20131208モンスター霧島 霧島ジュニアサッカー大会 U-8/U-9 チーム写真

【U-8メンバー】


【U-9メンバー】


【写真データは以下のアイコンよりダウンロード下さい】
モンスター霧島 チーム写真

20131207永利日笠山杯サッカー大会U-12 優勝記念チーム写真

■予選
リバティ戦 6-0 勝ち
カタージャ戦 8-0 勝ち

■トーナメント1回戦
あさぎり戦 2-0 勝ち

■準決勝
リアルENO戦 5-1 勝ち

■決勝
皇徳寺戦 3-0 勝ち



■優勝記念集合写真

20131130舞鶴中サッカー部 隼人中TRM #3

隼人中さんとのTRMの写真です。#3にてようやくアップ完了です。

























【写真データは以下のアイコンよりダウンロード下さい】
20131130舞鶴中サッカー部 隼人中TRM #3

東市来総合運動公園

日置市東市来総合運動公園詳細‎
〒899-2203 鹿児島県日置市東市来町伊作田1038−2
TEL:099-274-0405

大きな地図で見る
プロフィール

Author:山下兼市
元々は学生時代に撮っていたお気に入り風景写真を「SkyLights」(天窓)シリーズとしてリリースしていましたが、最近はもっぱら息子たちのスポーツ写真ばかりです(笑)サッカー関連の写真の更新をお知らせするためのブログになります。更新は亀レベルですがご容赦を!

検索フォーム(チーム名を入れて検索)
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンタ
月別アーカイブ