2014年 鹿児島県ユースU-15サッカー選手権大会 結果

現3年にとっては中学最後の大きな大会でした。舞鶴のチームNoは76でした。
※(社)鹿児島県サッカー協会・3種委員会「速報用BLOG」からの転記となります。


20140930舞鶴中サッカー部 チェストリーグ2部東勝敗表(14/09/30現在)

後1戦がいまだに残っておりますが、現時点での勝敗表をアップします。

チェスト2部東20140930

20140824モンスター霧島 えびの少年サッカー大会 富田・旭スポーツ

旭スポーツ戦・富田戦の写真となります。
撮影者は次男坊です。一眼デビューです。






























【写真データは以下のアイコンよりダウンロード下さい】
※写真を保管する際は写真を表示した後にメニューから「ダウンロード」のボタンを押して保管してください。
写真を右クリックして「名前をつけて保存」で保管すると解像度が7分の1に落ちたぼやけた写真となります。
20140824モンスター霧島 えびの少年サッカー大会 富田・旭スポーツ



20140824モンスター霧島 えびの少年サッカー大会 旭スポーツ

旭スポーツ戦の写真となります。
枚数が少なかったです。すみません。

































【写真データは以下のアイコンよりダウンロード下さい】
※写真を保管する際は写真を表示した後にメニューから「ダウンロード」のボタンを押して保管してください。
写真を右クリックして「名前をつけて保存」で保管すると解像度が7分の1に落ちたぼやけた写真となります。
20140824モンスター霧島 えびの少年サッカー大会 旭スポーツ

20140726舞鶴中サッカー部 チェストリーグ2部東 太陽鹿屋 #2

太陽鹿屋戦の写真となります。
枚数が多いので#3に続きます。







































































【写真データは以下のアイコンよりダウンロード下さい】
※写真を保管する際は写真を表示した後にメニューから「ダウンロード」のボタンを押して保管してください。
写真を右クリックして「名前をつけて保存」で保管すると解像度が7分の1に落ちたぼやけた写真となります。
20140726舞鶴中サッカー部 チェストリーグ2部東 太陽鹿屋 #2

20140712チェストリーグ2部東 桜島中

桜島中戦の写真となります。
7月ということで随分前の写真ですが、アップしてない写真も多々あり古いものから上げています。
運動会やユース大会の写真はまだまだ先になりそうです。すみません。

































































































【写真データは以下のアイコンよりダウンロード下さい】
※写真を保管する際は写真を表示した後にメニューから「ダウンロード」のボタンを押して保管してください。
写真を右クリックして「名前をつけて保存」で保管すると解像度が7分の1に落ちたぼやけた写真となります。
20140712舞鶴中サッカー部 チェストリーグ2部東 桜島中

20140914舞鶴中サッカー部 集合写真(プレリリース)

解像度の低い画像しか現像できていないので、また別途正式にアップします。

■3年生集合写真
DPP_20140914131908.jpg

■3年生・2年生集合写真
DPP_20140914132006.jpg

■3年生・2年生・1年生集合写真

ブログを見ていただけている方々へ

ブログを見に来ていただいている方にお手数をかけるのも何なので。。。少しご報告です。
最近 仕事が多忙で、9月に入り、ほとんど家にも帰ってない状況です。
写真データも自宅にあるため、出張先ではアップできませんが、26日ぐらいには帰れると思いますので、月末あたりにまた見に来てください。
意味なく出張先でのスマホスナップをどうぞ!って誰も見たい写真じゃないと思いますけど。。。。
どこにいっているか当ててみてください。
決定的に場所がわかる写真が1枚 アップされていますが、ご愛嬌ということで(笑)

20140922011240c10.jpg

2014092201132692b.jpg

20140922011407c3a.jpg

2014092201143250b.jpg

20140922011446541.jpg

20140824モンスター霧島 えびの少年サッカー大会 富田

富田さんとの試合の写真となります。





















































【写真データは以下のアイコンよりダウンロード下さい】
※写真を保管する際は写真を表示した後にメニューから「ダウンロード」のボタンを押して保管してください。
写真を右クリックして「名前をつけて保存」で保管すると解像度が7分の1に落ちたぼやけた写真となります。
20140824モンスター霧島 えびの少年サッカー大会 富田

20140712舞鶴中サッカー部チェストリーグ2部東 スナップ

桜島中との試合前スナップ写真となります。


































































【写真データは以下のアイコンよりダウンロード下さい】
※写真を保管する際は写真を表示した後にメニューから「ダウンロード」のボタンを押して保管してください。
写真を右クリックして「名前をつけて保存」で保管すると解像度が7分の1に落ちたぼやけた写真となります。
20140712舞鶴中サッカー部チェストリーグ2部東 スナップ

20140712舞鶴中サッカー部 大迫スポーツ杯優勝祝勝会

大迫スポーツ杯優勝祝勝会のスナップ写真となります。
写真データが入ったメモリを洗濯してしまい、アップできなくなったかと思いました(笑)
同じく桜島中とのチェストリーグの写真もだめにならなかったので後日アップします。





焼肉だったので部屋も真っ白になりました。












【写真データは以下のアイコンよりダウンロード下さい】
※写真を保管する際は写真を表示した後にメニューから「ダウンロード」のボタンを押して保管してください。
写真を右クリックして「名前をつけて保存」で保管すると解像度が7分の1に落ちたぼやけた写真となります。
20140712舞鶴中サッカー部 大迫スポーツ杯優勝祝勝会

20140827舞鶴中サッカー部 鹿児島県ユースU-15サッカー選手権 国分南 #1

U-15ユース大会 3回戦 国分南戦 #1の写真となります。
残りは#2に続きます。






これが公式試合最後の円陣となりました。





Rくん!コラ!NIFS戦は頑張ってと言ったけど、舞鶴戦までも頑張ると思っていませんでした(笑)

















ボールがめり込んでます!







ゴールに近い場所でのセットプレー

残念ながらキーパーの頭上を越すゴールとなりました。これが決勝点。。
























【写真データは以下のアイコンよりダウンロード下さい】
※写真を保管する際は写真を表示した後にメニューから「ダウンロード」のボタンを押して保管してください。
写真を右クリックして「名前をつけて保存」で保管すると解像度が7分の1に落ちたぼやけた写真となります。
20140827舞鶴中サッカー部 鹿児島県ユースU-15サッカー選手権 国分南 #1

プロフィール

Author:山下兼市
元々は学生時代に撮っていたお気に入り風景写真を「SkyLights」(天窓)シリーズとしてリリースしていましたが、最近はもっぱら息子たちのスポーツ写真ばかりです(笑)サッカー関連の写真の更新をお知らせするためのブログになります。更新は亀レベルですがご容赦を!

検索フォーム(チーム名を入れて検索)
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンタ
月別アーカイブ