2014TDL(クリスマス)プロジェクションマッピング

ネタバレになるので最初と最後のみの動画アップです。

ワンス・アポン・ア・タイム#1


ワンス・アポン・ア・タイム#2

2014TDL(クリスマス)

クリスマスシーズンのスナップです。
シンデレラ城を使ったプロジェクションマッピング(ワンス・アポン・ア・タイム)が行われていました。
クジ運がなく遠くからだったので、写真もあまり撮れませんでした。残念。。。
でも遠くからでもすごく綺麗でしたよ。




































































































































ナイトメアバージョンでした。














ウォルトディズニーとミッキーです。


















































【写真データは以下のアイコンよりダウンロード下さい】
※写真を保管する際は写真を表示した後にメニューから「ダウンロード」のボタンを押して保管してください。
写真を右クリックして「名前をつけて保存」で保管すると解像度が7分の1に落ちたぼやけた写真となります。
2014TDL(クリスマス)

MKSC U-15 2014-2015 3年生への激励MOVIE

モンスター霧島スタッフ作成のスライドショーです。シェアさせていただきました。

20141221クリスマスカラー

もうすぐクリスマスです。
今年撮った写真の中からクリスマスカラーの写真をどうぞ。(FBで友達の方は重複してすみません)
うちにくるサンタさんはいつもプレゼントを隠すので、25日の朝はいつも部屋をひっくり返しての宝探しが始まります(笑)
今年はどこにサンタは隠すんでしょうね(´▽`)














【写真データは以下のアイコンよりダウンロード下さい】
※写真を保管する際は写真を表示した後にメニューから「ダウンロード」のボタンを押して保管してください。
写真を右クリックして「名前をつけて保存」で保管すると解像度が7分の1に落ちたぼやけた写真となります。
20141221クリスマスカラー

20141214モンスター霧島 舞鶴ダイヤモンドリーグ TRM 国分Jr #2

舞鶴ダイヤモンドリーグ最終節の後に国分ジュニアさんとのTRMを行ないました。




ちょっと力が入りすぎたようです。


















































【写真データは以下のアイコンよりダウンロード下さい】
※写真を保管する際は写真を表示した後にメニューから「ダウンロード」のボタンを押して保管してください。
写真を右クリックして「名前をつけて保存」で保管すると解像度が7分の1に落ちたぼやけた写真となります。
20141214モンスター霧島 舞鶴ダイヤモンドリーグ TRM 国分Jr #2

20141214モンスター霧島 舞鶴ダイヤモンドリーグ TRM 国分Jr #1

舞鶴ダイヤモンドリーグ最終節の後に国分ジュニアさんとのTRMを行ないました。




















































【写真データは以下のアイコンよりダウンロード下さい】
※写真を保管する際は写真を表示した後にメニューから「ダウンロード」のボタンを押して保管してください。
写真を右クリックして「名前をつけて保存」で保管すると解像度が7分の1に落ちたぼやけた写真となります。
20141214モンスター霧島 舞鶴ダイヤモンドリーグ TRM 国分Jr #1

20141213モンスター霧島 舞鶴ダイヤモンドリーグ 牧之原 閉会式

舞鶴ダイヤモンドリーグ最終節 牧之原さんとの試合です。
閉会式スナップを含めます。



















































































閉会式のスナップです。
U-12の優勝はモンスター霧島でした。おめでとうございます。
U-10は今大会ではエンジンがかかるのが遅かったですね。次の大会は頑張りましょう!

























写真データは以下のアイコンよりダウンロード下さい】
※写真を保管する際は写真を表示した後にメニューから「ダウンロード」のボタンを押して保管してください。
写真を右クリックして「名前をつけて保存」で保管すると解像度が7分の1に落ちたぼやけた写真となります。
20141213モンスター霧島 舞鶴ダイヤモンドリーグ 牧之原 閉会式

20141213モンスター霧島 舞鶴ダイヤモンドリーグ ASK #2

舞鶴ダイヤモンドリーグ最終節 ASK FC SHOCKERさんとの試合です。




































































写真データは以下のアイコンよりダウンロード下さい】
※写真を保管する際は写真を表示した後にメニューから「ダウンロード」のボタンを押して保管してください。
写真を右クリックして「名前をつけて保存」で保管すると解像度が7分の1に落ちたぼやけた写真となります。
20141213モンスター霧島 舞鶴ダイヤモンドリーグ ASK #2

20141213モンスター霧島 舞鶴ダイヤモンドリーグ スナップ

舞鶴ダイヤモンドリーグ最終節 スナップ写真です。














































写真データは以下のアイコンよりダウンロード下さい】
※写真を保管する際は写真を表示した後にメニューから「ダウンロード」のボタンを押して保管してください。
写真を右クリックして「名前をつけて保存」で保管すると解像度が7分の1に落ちたぼやけた写真となります。
20141213モンスター霧島 舞鶴ダイヤモンドリーグ スナップ

20141213モンスター霧島 舞鶴ダイヤモンドリーグ ASK #1

舞鶴ダイヤモンドリーグ最終節 ASKさんとの試合です。
残りは#2に続きます。






























































【写真データは以下のアイコンよりダウンロード下さい】
※写真を保管する際は写真を表示した後にメニューから「ダウンロード」のボタンを押して保管してください。
写真を右クリックして「名前をつけて保存」で保管すると解像度が7分の1に落ちたぼやけた写真となります。
20141213モンスター霧島 舞鶴ダイヤモンドリーグ ASK #1

20141207モンスター霧島 TRM 舞鶴FC 国分Jr アルコン北翔 #4

舞鶴FC、国分ジュニア、アルコン北翔さんとのTRMの写真です。




































































【写真データは以下のアイコンよりダウンロード下さい】
※写真を保管する際は写真を表示した後にメニューから「ダウンロード」のボタンを押して保管してください。
写真を右クリックして「名前をつけて保存」で保管すると解像度が7分の1に落ちたぼやけた写真となります。
20141207モンスター霧島 TRM 舞鶴FC 国分Jr アルコン北翔 #4

20141207モンスター霧島 TRM 舞鶴FC 国分Jr アルコン北翔 #3

舞鶴FC、国分ジュニア、アルコン北翔さんとのTRMの写真です。
































モンキリ1期生 弟とモンキリの応援です。 


































































【写真データは以下のアイコンよりダウンロード下さい】
※写真を保管する際は写真を表示した後にメニューから「ダウンロード」のボタンを押して保管してください。
写真を右クリックして「名前をつけて保存」で保管すると解像度が7分の1に落ちたぼやけた写真となります。
20141207モンスター霧島 TRM 舞鶴FC 国分Jr アルコン北翔 #3

20141207モンスター霧島 TRM 舞鶴FC 国分Jr アルコン北翔 #2

舞鶴FC、国分ジュニア、アルコン北翔さんとのTRMの写真です。
本日福岡からバスで戻ってきました。時間がないので枚数少ないですが、少しアップします。


































































【写真データは以下のアイコンよりダウンロード下さい】
※写真を保管する際は写真を表示した後にメニューから「ダウンロード」のボタンを押して保管してください。
写真を右クリックして「名前をつけて保存」で保管すると解像度が7分の1に落ちたぼやけた写真となります。
20141207モンスター霧島 TRM 舞鶴FC 国分Jr アルコン北翔 #2

20141207モンスター霧島 TRM 舞鶴FC 国分Jr アルコン北翔 #1

舞鶴FC、国分ジュニア、アルコン北翔さんとのTRMの写真です。
あまりの寒さに我慢できず最初の2時間と最後1時間のみの写真です。
その間の写真は撮れていません。すみません。
明日からの出張準備がありますので、まずは取り急ぎ400枚のうちの最初の100枚から。。









































































【写真データは以下のアイコンよりダウンロード下さい】
※写真を保管する際は写真を表示した後にメニューから「ダウンロード」のボタンを押して保管してください。
写真を右クリックして「名前をつけて保存」で保管すると解像度が7分の1に落ちたぼやけた写真となります。
20141207モンスター霧島 TRM 舞鶴FC 国分Jr アルコン北翔

20140826舞鶴中サッカー部 ユースU-15サッカー選手権 スナップ#2

舞中メンバーのスナップ写真です。
3年は寒くなってきたので風邪をひかないように勉強頑張ってください!
2年1年生は、先輩達以上の実績を残せるようにね!応援してます!

















































































































【写真データは以下のアイコンよりダウンロード下さい】
※写真を保管する際は写真を表示した後にメニューから「ダウンロード」のボタンを押して保管してください。
写真を右クリックして「名前をつけて保存」で保管すると解像度が7分の1に落ちたぼやけた写真となります。
20140826舞鶴中サッカー部 ユースU-15サッカー選手権 スナップ#2

201411お散歩スナップ(お台場)

お台場のスナップ写真です。


よさこい祭りをやっていました。


昔懐かしいゲームを発見!


パロディトランクスです。「ドラむすこ」はセンスを感じます(笑)


マダム・タッソー‎東京のスナップです。
よくできています。






















作成過程のBeforeAfterです。


坂本竜馬です。






メッシとツーショット!(笑)


















その他の写真もありますが、全てを掲示できないので写真データをダウンロードするアイコンから見てください。













【写真データは以下のアイコンよりダウンロード下さい】
※写真を保管する際は写真を表示した後にメニューから「ダウンロード」のボタンを押して保管してください。
写真を右クリックして「名前をつけて保存」で保管すると解像度が7分の1に落ちたぼやけた写真となります。
201411お散歩スナップ(お台場)

201411お散歩スナップ(上野・アメ横)

上野(動物園)と御徒町(アメ横)のスナップ写真です。
アメ横の独特な(日本らしくない)雰囲気も大好きです。
スポーツウェアもたまに7割引以上でいい商品を売っていることもあり、息子たちのサッカー用品を買いに行くことが多いです。
三男がモンキリの練習着として使っているAdidasのウィンドブレーカー(黒・金)は上下で3400円でしたよ。とにかく安い!!(笑)


上野の大道芸人の方々




こちらは大道芸人ではなく本物の「おかま」さん
3年前はよくアキバに出没されていたのですが、今回は上野で見かけました。
とうとう上野デビューのようです。いつもピンク系のお洋服です。
目線くださいといったら、しっかり目線いただけましたThanks!


上野名物「パンダ」様
















「しろくま」さん かわいいのでなでてみたいと思いました。


次に見せた表情で近づきたくないと思い直しました。( ̄▽ ̄;)


















上野動物園に一番近いポストです。郵便局の方のセンスいいですよね!


この大道芸ですが、遠目からの写真で写真をみてもわかりづらいと思いちょっと補足。。
①一輪車の上に乗る
②頭の上に受け皿となる器をおきます。
③足の先においた複数の器を足で投げて頭で受け取る
というものでした。14歳にして芸でお金を稼ぐってすごいですわ。




上半身しか写っていませんが、しっかり一輪車に乗った状態でやってましたよ。


アメ横のスナップです。


食べ物も安いんですよね。。






【写真データは以下のアイコンよりダウンロード下さい】
※写真を保管する際は写真を表示した後にメニューから「ダウンロード」のボタンを押して保管してください。
写真を右クリックして「名前をつけて保存」で保管すると解像度が7分の1に落ちたぼやけた写真となります。
201411お散歩スナップ(上野・アメ横)

20140826舞鶴中サッカー部 ユースU-15サッカー選手権 スナップ#1

3年生最後の大会でのスナップ写真です。
残り半分は別途#2としてリリースします。

































































【写真データは以下のアイコンよりダウンロード下さい】
※写真を保管する際は写真を表示した後にメニューから「ダウンロード」のボタンを押して保管してください。
写真を右クリックして「名前をつけて保存」で保管すると解像度が7分の1に落ちたぼやけた写真となります。
20140826舞鶴中サッカー部 ユースU-15サッカー選手権 スナップ#1

プロフィール

Author:山下兼市
元々は学生時代に撮っていたお気に入り風景写真を「SkyLights」(天窓)シリーズとしてリリースしていましたが、最近はもっぱら息子たちのスポーツ写真ばかりです(笑)サッカー関連の写真の更新をお知らせするためのブログになります。更新は亀レベルですがご容赦を!

検索フォーム(チーム名を入れて検索)
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンタ
月別アーカイブ