20161113国分高校サッカー部 トップリーグ1部昇格記念

本日 鹿児島高専さんとトップリーグ2部の最終戦を行い、勝利したことで1部リーグへの昇格が決まりました。
1部から2部に降格してから1年間での返り咲きとなります。選手・マネージャー・指導者の方々ご苦労様でした。
特に三年生は例年よりも多くのメンバーが引退を遅らせて後輩と一緒に戦っていただきました。その力なくして昇格はなかったと思います。
三年から一年までが協力してこつこつと貯めてきた勝ち点のおかげで昇格することができましたね。
来年も笑って最終節を迎えれるよう頑張っていきましょう!



まじめVersion


変顔Version(マネージャーまでやっていただけるとは思いませんでした(笑))


最終戦まで残っていただいた三年生の2ショット


お互いにライバル視する先輩・後輩の2ショットw






【写真データは以下のリンクよりダウンロード下さい】
本ブログに表示されている写真はすべてではありません。
以下のリンクをクリックするとすべて
の写真が閲覧・ダウンロードすることができます。

https://goo.gl/photos/94iGop661iRBjJit5

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:山下兼市
元々は学生時代に撮っていたお気に入り風景写真を「SkyLights」(天窓)シリーズとしてリリースしていましたが、最近はもっぱら息子たちのスポーツ写真ばかりです(笑)サッカー関連の写真の更新をお知らせするためのブログになります。更新は亀レベルですがご容赦を!

検索フォーム(チーム名を入れて検索)
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンタ
月別アーカイブ