20170510国分高校サッカー部 春季サッカー大会 加治木工業 #5

春季サッカー大会(地区総体) 加治木工業さんとの決勝戦です。



































後半Tくんのゴールで先行するもラスト6分で加治木工業もゴールを決め1-1でPK戦に突入しました。









































国分側が1本はずしてしまいPK戦 国分4-5加治木工業 加工が勝利
国分は秋季・春季の連覇ならず。加治木工業は昨年春季大会連続優勝となりました。おめでとうございます。














国分も優勝を逃してしまいましたが準優勝です。頑張りました!






先輩たちも応援に駆けつけてくれました。


【写真データは以下のアイコンよりダウンロード下さい】
※写真を保管する際はパソコンで写真を表示した後にメニューから「ダウンロード」のボタンを押して保管してください。
写真を右クリックして「名前をつけて保存」で保管すると解像度が7分の1に落ちたぼやけた写真となります。

https://goo.gl/photos/7w4P2igfrKALH8417




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:山下兼市
元々は学生時代に撮っていたお気に入り風景写真を「SkyLights」(天窓)シリーズとしてリリースしていましたが、最近はもっぱら息子たちのスポーツ写真ばかりです(笑)サッカー関連の写真の更新をお知らせするためのブログになります。更新は亀レベルですがご容赦を!

検索フォーム(チーム名を入れて検索)
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンタ
月別アーカイブ