20170521国分高校サッカー部 県総体 2回戦 鹿児島商業#4

県総体 2回戦 鹿児島商業さんとの試合です。
網越しの撮影だったので縞模様が入っていますがご容赦ください。














 


No7Kくん 空中戦後に背中から落ちてしまい悶絶状態。。。








シュートにいくもキーパーのワンタッチでゴールならず。しかしコーナーキックを獲得!


勝ち越すためには終盤のセットプレーは重要です。


No5Tくんゴール左側で空中で競り合い中央に折り返します。


No19Rくんゴール前でヘディング!


そのままボールはゴールに吸い込まれます。H監督の交代采配に見事応えたRくん!


アシストTくん。大はしゃぎで応援メンバーに駆け寄ります。


勝ち越しで大喜びの選手たち






喜ぶメンバーの後ろでこっそりうれし泣きするNo3Rくん








また追いつくぞ!と鹿商も諦めず攻めに力を入れてきます。






Y君が大きくクリアしてタイムアップ!








































得点を決めてくれた3名


気合いれの為 選手登録された2年を中心とした丸坊主軍団(なぜか3年は除外というわがままな伝統です(笑))






2回戦
神村学園 0(0-0)0 PK(4-2) れいめい
大島 1(0-2)4 鹿児島情報
鹿児島商 2(1-1)3 国分
加世田 0(0-0)0 PK(6-5) 志布志
鹿屋工 0(0-1)1 加治木
鳳凰 7(3-0)0 樟南第二
出水工 0(0-0)3 鹿児島玉龍
屋久島 1(1-2)6 樟南

鹿児島中央 5(2-0)0 鹿屋中央
錦江湾 1(0-1)3 吹上
甲南 2(1-0)0 川辺
鹿児島高専 3(2-0)0 国分中央
奄美 0(0-0)0 PK(6-5)川内
池田・修学館・鹿東・高特支 0(0-3)11出水中央
鶴丸 1(1-0)0 指宿商
楠隼・串良商 0(0-3)10 鹿児島

鹿児島工 3(2-1)1 種子島中央
出水商 0(0-0)2 ラ・サール
鹿屋農 2(0-1)1 出水
鹿児島水産 0(0-1)2 大口
松陽 2(1-0)0尚志館
霧島 0(0-6)10 伊集院
鹿児島第一 0(0-1)2 沖永良部
薩南工 0(0-8)16 鹿児島実

加治木工 3(2-0)0 川内商工
曽於 0(0-0)1 武岡台
加世田常潤・枕崎・市来農 0(0-0)1 喜界
鹿屋 1(0-0)0 指宿
隼人工 5(3-0)0 川薩清修館
徳之島 0(0-3)9 鹿児島南
頴娃 2(0-0)0 志學館
種子島 0(0-1)1 鹿児島城西

【写真データは以下のアイコンよりダウンロード下さい】
※写真を保管する際はパソコンで写真を表示した後にメニューから「ダウンロード」のボタンを押して保管してください。
写真を右クリックして「名前をつけて保存」で保管すると解像度が7分の1に落ちたぼやけた写真となります。

https://goo.gl/photos/dSvLhxgTKMifwFRi7





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:山下兼市
元々は学生時代に撮っていたお気に入り風景写真を「SkyLights」(天窓)シリーズとしてリリースしていましたが、最近はもっぱら息子たちのスポーツ写真ばかりです(笑)サッカー関連の写真の更新をお知らせするためのブログになります。更新は亀レベルですがご容赦を!

検索フォーム(チーム名を入れて検索)
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンタ
月別アーカイブ