20140204舞鶴中サッカー部 鹿児島県U-14サッカー大会 最終結果

優勝  神村学園
準優勝 朝日
3位  舞鶴/皇徳寺

準決勝の朝日戦はスコアレスドローのPK負け(4-2)となり、残念ながら神村学園さんへの挑戦権を獲得できませんでした。
祝勝会の中でも話をさせていただきましたが111チームの中での3位というところまで来ました。
大会中に自信なさげな発言がチーム内から聞こえてきていましたが、今回の実績を自信や「やる気」につなげて欲しいと思います。
あなたたちはもっともっとやれるはず!!もっともっと上を目指してほしいと思います。
チェストリーグには強いクラブチームも多いので、油断(変な自信は持たない)はしないようにね。

※ 大会結果は3種速報ブログから転記させていただきました。


※ 7番(Nくん)が写ってないのに今 気付いた。Nくんゴメン(たぶん熱だしてバスにいってたんだよね?声かけずにすんません)









【写真データは以下のアイコンよりダウンロード下さい】
舞鶴中サッカー部 チーム写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:山下兼市
元々は学生時代に撮っていたお気に入り風景写真を「SkyLights」(天窓)シリーズとしてリリースしていましたが、最近はもっぱら息子たちのスポーツ写真ばかりです(笑)サッカー関連の写真の更新をお知らせするためのブログになります。更新は亀レベルですがご容赦を!

検索フォーム(チーム名を入れて検索)
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンタ
月別アーカイブ