20140216 姶良東トレセン 第13回姶良地区中学生招待サッカー交流大会 ハイライト

2月15日、16日の2日に渡り、姶良地区トレセン主催の招待サッカー交流大会が行われました。

優勝:鹿児島県トレセンU-14
準優勝:鹿児島市トレセンU-14
3位:宮崎県トレセンU-14
4位:姶良西トレセンU-14

その他の参加チーム
姶良東トレセンU-14
長崎県トレセンU-14
宮崎県トレセンU-13
鹿児島県トレセンU-13 の計8チームです。

以下の写真はハイライトとなります。
自チームの姶良東トレセンをメインに他の試合の写真も撮っています。
時間が空いたときに何回かに分けてアップさせていただきます。(整理できていませんが700枚前後になると思います)

公式試合の前に行なわれた姶良東U-13の練習試合となります。












宮崎県選抜/鹿児島県選抜


姶良西


長崎選抜




鹿児島県選抜/鹿児島市選抜

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:山下兼市
元々は学生時代に撮っていたお気に入り風景写真を「SkyLights」(天窓)シリーズとしてリリースしていましたが、最近はもっぱら息子たちのスポーツ写真ばかりです(笑)サッカー関連の写真の更新をお知らせするためのブログになります。更新は亀レベルですがご容赦を!

検索フォーム(チーム名を入れて検索)
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンタ
月別アーカイブ