20140706舞鶴中サッカー部 第1回大迫スポーツ旗争奪中学校サッカー大会の結果

第1回大迫スポーツ旗争奪中学校サッカー大会の結果です。

【1部トーナメント】
優勝 舞鶴中
準優勝 吉松中
3位 隼人中

【2部トーナメント】
優勝 溝辺・蒲生中

となりました。
舞鶴中の選手・指導者・保護者の皆様 優勝おめでとうございます!!
また大迫スポーツさん、雨の中 大会を運営された方々に感謝です。

【1日目】
舞鶴7-0横川・牧園
舞鶴4-1大口南

【2日目】
舞鶴7-0第一・牧之原
舞鶴7-0横川・牧園(トーナメントでの再戦)
舞鶴3-1吉松(前半のみ)

決勝戦、前半を終わり舞鶴 3-1 吉松だったのですが、前半終了間際からの突然の強雨と雷により、前半の結果をもって優勝させていただきました。
吉松さんとの試合は地区大会に引き続き、天候に左右された試合ばかりです。
吉松さんも舞鶴も最後まで試合をしてスッキリしたかったのですが、その後も雷も続いたので、致し方ないですね。
隼人さんは本大会で三年は引退と聞きました。個人的にはトレセンで知っている選手もいるし、TRMもよくしていただいたご近所チームだったのでちゃんとした試合でもう1回したかったですね。残念です。
HFA大会で勝ち逃げされたので。。(笑)

舞鶴のみなさん。M会長からもOKがでていますし、公約通り祝勝会やります。
男親の方々は体調を整えておいてください(笑)
試合の写真や、閉会式の写真等はゆっくりになると思いますが、またアップいたします。

DPP_201407061780.jpg
DPP_20140706100434-0001.jpg
DPP_20140706102207.jpg

<<追記>>
試合リアル速報・写真更新情報・大会詳細の裏?情報をLINE上でやりとりしております。
LINEをお持ちで参加(閲覧)希望の方は各学年の保護者で既に入っている方に招待してもらってご参加ください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:山下兼市
元々は学生時代に撮っていたお気に入り風景写真を「SkyLights」(天窓)シリーズとしてリリースしていましたが、最近はもっぱら息子たちのスポーツ写真ばかりです(笑)サッカー関連の写真の更新をお知らせするためのブログになります。更新は亀レベルですがご容赦を!

検索フォーム(チーム名を入れて検索)
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンタ
月別アーカイブ