20140706舞鶴中サッカー部 大迫スポーツ旗争奪 表彰・閉会式

第1回大迫スポーツ旗争奪中学生サッカー大会の 表彰・閉会式です。
あいにくの天気で、2回に分けて閉会式が行われました。



朝1番はまだ雨が降っていませんでしたが、この後は天気が崩れました。
この時期の大会に雨はつきものでした。




2回目の閉会式へ出席する選手たち


舞鶴中

溝辺中



1部優勝 舞鶴中




1部準優勝 吉松中




2部優勝 溝辺中




大口中




MVP表彰 舞鶴中 K畑くん


女子奮闘賞? 舞鶴中 U木さん
本人が閉会式に参加できなかったため代理者による受賞です。


以下 閉会式のスナップです。
雨の中 大会運営いただいた大迫スポーツさんや来賓・スタッフの方々 ありがとうございました。
地区総体と県総体の間を埋める大会として、来年も盛り上がった大会にしてください。



送信者 舞鶴中サッカー部 チーム写真


大会結果へのリンクはこの文字をクリック

【写真データは以下のアイコンよりダウンロード下さい】
※写真を保管する際は写真を表示した後にメニューから「ダウンロード」のボタンを押して保管してください。
写真を右クリックして「名前をつけて保存」で保管すると解像度が7分の1に落ちたぼやけた写真となります。
20140706舞鶴中サッカー部 大迫スポーツ旗争奪 表彰・閉会式

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:山下兼市
元々は学生時代に撮っていたお気に入り風景写真を「SkyLights」(天窓)シリーズとしてリリースしていましたが、最近はもっぱら息子たちのスポーツ写真ばかりです(笑)サッカー関連の写真の更新をお知らせするためのブログになります。更新は亀レベルですがご容赦を!

検索フォーム(チーム名を入れて検索)
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンタ
月別アーカイブ