20140826舞鶴中サッカー部 鹿児島県ユースU-15サッカー選手権

舞鶴中は8月初旬に0-3で負けた皇徳寺中に今回は1-0で勝利!
皇徳寺さんとは相性が悪く、また接戦だったので笛がなるまでドキドキでした。
1回戦から2部チーム同志の対戦でしたが明日の西紫原戦もこれまた2部チームです。
勝ったチームは負けたチームの分まで頑張る責任があります。1試合、1試合後悔しないよう全力で頑張って!



(社)鹿児島県サッカー協会・3種委員会のブログより結果を転記


舞鶴中サッカー部 チーム写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:山下兼市
元々は学生時代に撮っていたお気に入り風景写真を「SkyLights」(天窓)シリーズとしてリリースしていましたが、最近はもっぱら息子たちのスポーツ写真ばかりです(笑)サッカー関連の写真の更新をお知らせするためのブログになります。更新は亀レベルですがご容赦を!

検索フォーム(チーム名を入れて検索)
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンタ
月別アーカイブ