20141020舞鶴中卒業 橘田くん(現 神村学園1年)の長崎国体での記事

今年 舞中を卒業した橘田くん(現 神村学園1年)が長崎で行われている国体で鹿児島U-16の代表として頑張っているということを舞鶴中サッカー部のSNSで知りました。狭い範囲で共有するのももったいない話なので展開します。
卒業生が頑張ってくれているのを見るのは嬉しいものです。

■舞中時代の健人くん
送信者 20130519舞鶴中サッカー部U-14~15 TRM 太陽鹿児島 樋脇 #1


送信者 20130302舞鶴中サッカー部U-14 姶良杯 隼人中 重富中 根占中 #2


■1回戦 国体少年男子1回戦 埼玉県 1-2 鹿児島県

以下 ゲキサカの記事
[MOM1147]鹿児島県MF橘田健人(神村学園高1年)_鹿児島加速させた10番の先制弾

ここをクリクするとゲキサカの記事に飛びます。

[国体少年男子]「ジャイアントキリング起こしてやろう!」6年ぶり出場の鹿児島県がV候補・埼玉県破る!

ここをクリックするとゲキサカの記事に飛びます

[国体少年男子]6年ぶり出場の鹿児島県がV候補撃破(20枚)
チーム写真等が掲載されています。

ここをクリック

■10.18 国体少年男子2回戦 福岡県1-2鹿児島県

[国体少年男子]橋田が終了間際に勝ち越し弾!鹿児島県が福岡県振り切る(8枚)

おいおい2戦連発で得点やって。。健人くん凄いです。

ここをクリック

■10.19 国体少年男子準々決勝戦 群馬県1-0鹿児島県

延長戦で1-0で負けたとの速報が入っています。
Webに記事が入っていないませんので詳細はわかりませんが、延長戦までもつれ込んだのに惜しかったですね。九州勢の中では1番最後まで鹿児島が残ったということになりますね。全国でベスト8は素晴らしいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:山下兼市
元々は学生時代に撮っていたお気に入り風景写真を「SkyLights」(天窓)シリーズとしてリリースしていましたが、最近はもっぱら息子たちのスポーツ写真ばかりです(笑)サッカー関連の写真の更新をお知らせするためのブログになります。更新は亀レベルですがご容赦を!

検索フォーム(チーム名を入れて検索)
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンタ
月別アーカイブ