201411お散歩スナップ(秋葉原)

「秋葉原」が東京の街の中では一番のお気に入りです。
ですが決して「オタク」ではありません。ただの「家電」好き&バッタ製品の見極めが好きなだけです。念の為。。。


秋葉原といったらAKBショップとガンダムカフェです。(笑)



ガンダムカフェではウェイトレスさんはピンクのユニフォーム(ガンダム初代)で迎えてくれます。


通常の量から1.5~3倍のボリュームで料理をだしてくれるキャンペーンをやっていました。
ドアに貼ってあるキャッチコピーがこれ!
「赤い彗星のシャア」が見たら泣くコピーだわ(笑)


秋葉原のラーメンといえばやっぱり「九州じゃんがら」が九州の人にはオススメです。うまいです。




メイドさんも健在です。休日になると30~40人くらいはいますでしょうか。。
自分に娘がいたら、はよ帰って勉強しなさいといってしまいそうです。


「アキバ」名物 おでん缶もちゃんと売っていました。最近ラーメン缶もでたんですね。


こちらも「アキバ」の風景のひとつ「痛車」
バイクの「痛車」の写真もあったのですが、どこかにいってしまいました(笑)
改造込みで700万だそうです。ここまですると家族も乗るのをためらうと思うのですが。。。


「歩行ガンダム 7万円」


「鉄人28号 25万円」ナリ


【写真データは以下のアイコンよりダウンロード下さい】
※写真を保管する際は写真を表示した後にメニューから「ダウンロード」のボタンを押して保管してください。
写真を右クリックして「名前をつけて保存」で保管すると解像度が7分の1に落ちたぼやけた写真となります。
201411お散歩スナップ(秋葉原)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:山下兼市
元々は学生時代に撮っていたお気に入り風景写真を「SkyLights」(天窓)シリーズとしてリリースしていましたが、最近はもっぱら息子たちのスポーツ写真ばかりです(笑)サッカー関連の写真の更新をお知らせするためのブログになります。更新は亀レベルですがご容赦を!

検索フォーム(チーム名を入れて検索)
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンタ
月別アーカイブ