20150215京都サンガVSギラヴァンツ北九州 TRM #1

本日は京都サンガVSギラヴァンツ北九州のTRMを見に行きました。
同じJ2ということもあるでしょうがTRMとはいえスタメンを見るとガチンコ勝負のようでした。
前半21分での京都のセットプレーで打点の高いヘディング(バギ選手)でサンガが先制!
共に決定的シュートが2本前後あったのですが、GKのファインポレーやポスト直撃があるものの、そのままタイムアップでした。
チーム力としては現時点では互角といったとこでしょうか。また3月からの開幕までにどちらが力をつけるか楽しみです。
まとめて現像やアップロードは時間がかかるので何回かに分けてアップします。今回は#1(172枚)です。





























































































【写真データは以下のアイコンよりダウンロード下さい】
※写真を保管する際はパソコンで写真を表示した後にメニューから「ダウンロード」のボタンを押して保管してください。
写真を右クリックして「名前をつけて保存」で保管すると解像度が7分の1に落ちたぼやけた写真となります。
20150215京都サンガVSギラヴァンツ北九州 TRM

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:山下兼市
元々は学生時代に撮っていたお気に入り風景写真を「SkyLights」(天窓)シリーズとしてリリースしていましたが、最近はもっぱら息子たちのスポーツ写真ばかりです(笑)サッカー関連の写真の更新をお知らせするためのブログになります。更新は亀レベルですがご容赦を!

検索フォーム(チーム名を入れて検索)
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンタ
月別アーカイブ