20151007国分高校サッカー部 姶良・伊佐地区秋季サッカー大会

優勝おめでとうございます。
五連覇だそうで、途切れなくて良かったです(´▽`)

集合写真(8枚)はLineを通じて選手たちに展開してもらっています。
→2年生には展開できていないようです。(追記)
保護者の方までは行き届きませんが、我が子に見せてもらってくださいね。

(追記)
2年生と1年生はLineのグループが異なるようで、我が息子が写真を渡せないとのことです。1年生には渡せているようです。
2年生に情報や写真を展開できる方(Lineが必要)、試合会場で私に声かけてもらえませんか?選手でも保護者でもいいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:山下兼市
元々は学生時代に撮っていたお気に入り風景写真を「SkyLights」(天窓)シリーズとしてリリースしていましたが、最近はもっぱら息子たちのスポーツ写真ばかりです(笑)サッカー関連の写真の更新をお知らせするためのブログになります。更新は亀レベルですがご容赦を!

検索フォーム(チーム名を入れて検索)
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンタ
月別アーカイブ